uka nail oil 18:30

f:id:fjsksan:20190810232323j:image

 

高まる。購入理由はそれだけ。

他にもプチプラで使ってたけど、どれもまあ続かなくて。

ちょっと値段上げてみれば使うんじゃね?みたいなノリで買ったネイルオイル。

凄いことにこれは続く。

 

まずいい香り。きつい香りじゃないから仕事中でも使える。

あと会社のデスクに入れておける大きさ。

ペンとかと一緒に入れてても全然邪魔にならない。

ハンドクリーム程ではないけど…ってときにちょうどいい。すぐにキーボードさわれるし。

コロコロ塗ってるときは何か癒されるし。

 

やるのとやらないのではだいぶ違うネイルケア、わかっちゃいるけど忘れるネイルケア。

uka のおかげで続けられてます。愛。